092-725-1121
info@enterforce-36.com

【ENTER FORCE.36】双日商業開発株式会社モラージュ佐賀とスポンサー契約締結

【ENTER FORCE.36】双日商業開発株式会社モラージュ佐賀とスポンサー契約締結

この度、『ENTER FORCE.36』は、ショッピングセンター「モラージュ」の企画・開発・運営する双日グループの企業『双日商業開発株式会社 モラージュ佐賀』とのスポンサー契約を締結致しました。

『双日商業開発株式会社』は、複合型ショッピングモール「モラージュ」の企画・開発・運営を行い、地域の特性を活かし、地域とのつながりを大切に、ショッピングモールの存在が、人と街をむすび、笑顔あふれるコミュニティの創造に貢献していくことを目指しております。
今後は、双日商業開発株式会社モラージュ佐賀とのスポンサー契約を通じて、佐賀県のeスポーツ文化の普及・発展、そして人と街をむすび、笑顔があふれるコミュニティを創造していきたいと考えております。

引き続き、ENTER FORCE.36を宜しくお願い致します。

【双日商業開発株式会社 モラージュ佐賀 総支配人 鍋島 貴仁氏 コメント】

この度、eスポーツ業界の発展と応援を目的として、エンターフォース株式会社様とスポンサー契約を締結いたしました。
「エンターテインメントの力を信じ、世界平和に貢献致します」という企業理念を掲げ、eスポーツを通じて、教育、リハビリ医療への連携も目指している池田社長の熱い想いを少しでも応援できたらと思っております。

eスポーツという新しい分野は、まだまだ偏見や誤解が多いと思いますが、性別や身体能力の違いを乗り越え、多くの人が公平な環境で競い合えるユニバーサルスポーツであることから世界的な注目は高い分野です。特に新型コロナウイルスの影響により、世界中でテレワーク、リモート教育等のオンライン化が進んだ現在、eスポーツの持つ役割は更に大きくなっております。
今回の契約で、eスポーツに興味があるけど、よく分からないという人や、一歩踏み出せない人たちとの接点として、モラージュ佐賀という場所が活用できればと考えております。

また弊社は、昨年2020年7月14日に佐賀県と「スポーツを通じた地域協働事業に関する連携協定書」を締結致しました。モラージュ佐賀として、サガン鳥栖、久光スプリングス、佐賀バルーナーズや唐津レオブラックスといった佐賀県のスポーツ事業を応援してきたのですが、eスポーツの分野についても今回の契約を機に、力を入れていきたいと考えております。
スポーツが持つ力は無限の可能性を秘めています。既にご出店いただいている「e-stadium佐賀」との連携も強化し、佐賀という場所から全国へ、全世界へ、eスポーツの情報を発信し続けたいと思います。

【エンターフォース株式会社 代表取締役社長 池田 浩士 コメント】

モラージュ佐賀様とのスポンサー契約を締結いたしました。
目的は、佐賀のeスポーツ文化発展のためにプロチームとして「教育」をテーマに、運営・選手一丸となって取り組んでいきます。

モラージュ佐賀様は佐賀県民が訪れる商業施設であり、弊社が運営するeスポーツ専用の施設「eスタジアム佐賀」には大変多くの学生さんやお子様が訪れます。一方で、まだまだ一般的にはeスポーツの環境が整備されていないと言う課題もあります。
この課題に対して、モラージュ佐賀様と一緒に、プレイヤーファーストの考えのもと一つずつ文化を育ててまいります。

【双日商業開発株式会社 モラージュ佐賀について】

双日商業開発株式会社は、東京都中央区に本社を置く双日グループの企業です。
ショッピングセンター「モラージュ」の企画・開発・運営をおこない、その1号店としてオープンした「モラージュ佐賀」では、約130店舗、地域密着政策として、地元の支持率が高いSM業態を中心に日常用途に強みを持つ専門店を充実させています。
また、エリアトップのクオリティを誇るシネコンや近隣に競合が存在しない総合ディスカウント店など、目的を持ってご来店いただけるテナントミックスが特徴です。

—————————————–

[双日商業開発株式会社 HP]
https://www.sojitz-sc.com/

[モラージュ佐賀 HP]
http://www.mallage.com/saga/

[モラージュ佐賀公式Twitter]
https://twitter.com/mallage_saga

—————————————–