092-725-1121
info@enterforce-36.com

【ELEMENT.36 JAPAN】and SPORTS株式会社とスポンサー契約締結

Aiming for World Peace.

【ELEMENT.36 JAPAN】and SPORTS株式会社とスポンサー契約締結

この度、『ELEMENT.36 JAPAN』は、パーソナルトレーニングジム「AkiLounge」などを展開する『and SPORTS株式会社様』とのスポンサー契約を締結致しました。

『and SPORTS株式会社』は、パーソナルトレーニングジム「AkiLouge」の経営や、企業フィットネス推進の企画・運営健康セミナーなどを展開しております。
今後は、and SPORTS株式会社様とのスポンサー契約を通じて、体のコンディションをしっかり整え肉体的・精神的に強くなり世界に挑めるチームを作って行きたいと考えております。

引き続き、ELEMENT.36 JAPANを宜しくお願い致します。

【and SPORTS株式会社 代表取締役 江本 暁 コメント】

この度、エンターフォース株式会社様とスポンサー契約を締結いたしました。

なぜスポンサー契約をしたのかといいますと、一番は福岡発であり日本を代表とするeスポーツ業界のパイオニアである池田社長の熱い志に感銘を受けたからです。
そしてeスポーツ業界は主に10代から20代までの選手が活躍するスポーツです。
ここで弊社の専門とするコンディショニングを通した指導を行えば健康を提供する事ができ、
選手生命が伸びeスポーツ業界に新たな風を吹かせれるのではないかと、非常にワクワクしております。
また私達トレーナー業界では次世代のトレーナー達の新たな土俵、活躍の場を作れるのではないかと信じております。
eスポーツに携わるスポンサー企業となり、
eスポーツ・地域・社会の発展に貢献できるよう努力してまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

そして最後に

スポーツは人生を変えます。

それを実際に選手に体感してもらい
人生を豊かにするため
私達トレーナー業界からサポートをさせていただき新たな価値を創造していきます。

【エンターフォース株式会社 代表取締役社長 池田 浩士 コメント】

この度「eスポーツプレイヤーの健康促進」を目的として、and SPORTS株式会社様とのスポンサー契約をむすばせていただきました。

昨今のeスポーツプレイヤーにとって健康面は第一課題とも呼べるもので、健康に対する専門知識の向上や身体強化を行うことにより、eスポーツをより健全に取り組むことができる環境をチームとして準備致します。
主な施策としては、選手の健康状態の確認、健康促進のための具体的解決策の提案実施を、and SPORTS株式会社様のお力を頂きながら進めて参ります。
また、学校に通うeスポーツを愛する学生さんへの支援や、授業へのカリキュラム導入も実施しております。

今後激化するeスポーツ市場を生き抜いていくプレイヤーの皆さんのためにより良いスポンサー契約になると確信しております。

【and SPORTS株式会社について】

and SPORTS株式会社は、健康産業は予防医学の発展に貢献する事が大切であり、医療業界の事も理解する事が必須だと考え、医学会などにも積極的に参加しており、福岡県福岡市にある、パーソナルトレーニングジム「Aki Lounge(アキラウンジ)」赤坂駅から徒歩12分ほどの場所にある、英国調のクラシックなインテリアのジムの経営などを行っております。
また、『肩こり・腰痛・四十肩・五十肩』などを理論に基づいてand SPORTS社が独自に開発したメゾットで身体のコンディショ二ングを整えて改善・予防にお客様とマンツーマンでの指導などを行っております。

————————————————

会社名:and SPORTS株式会社
代表:江本 暁
所在地: 福岡県福岡市
WEB:https://andsports.co.jp/

————————————————